Doorkeeper

GDG神戸 2019年忘年会

2019-12-26(木)19:30 - 21:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 会場払い
今年は黒毛和牛!

詳細

GDG神戸の2019年の忘年会をします!

2019年もあとわずかになりました。
ということで、毎年恒例の忘年会をします。
今年のGDG神戸の勉強会によく参加してくれた人や、あまり参加できてない人でもGDG神戸や黒毛和牛に興味がある方なら全然誰でもOKです。

対象者

GDG神戸に興味がある方 or 黒毛和牛に興味がある方

今年は黒毛和牛です!

黒毛和牛いいですよね!
下記コースで予約してます。
【黒毛和牛炭火ステーキと黒毛和牛鍋のコース】全10品・2H飲み放題付き5000円

場所

各駅から徒歩7分だそうです。2号線沿いになります。
JR六甲道駅7分
阪神新在家7分

定員数について

定員数はある程度増やせると思いますので、キャンセル待ちでも登録していただいたら調整致します。
ただし、予約の都合で少し締日を早めています。1週間前の12/19(木)の19時までに登録ください。

コミュニティについて

GDG神戸

GDG神戸

Google Developer Group (GDG) Kobe は主にGoogleのテクノロジーに興味のある人たちで情報を共有しあう集いです。 神戸や大阪で勉強会等を行っています。ご興味のある方は気軽にご参加ください。 ブログ メーリングリスト 免責事項:GDG Kobe は独立したグループです。このグループにおける活動や主張はGoogle社とは直接関わりのあるものではありません。

メンバーになる